岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

今年春から秋までのイベントを

小さいのから大きいのまで、ざっくりお知らせしておきますね

スケジュール調整の参考にしてください。

 

4月8日(水)20:00〜20:45 ステーキワン総社

ゆうこりん&Ricoによるベリーダンスショー

ステワン閉店しちゃうのでラストです…寂しすぎ…

ステワンラスト

 

5月4日(月祝)

大阪ソニアショー East to West

お世話になったマチュピチュ主催のショーです。

素敵なショーだから宣伝だけさせてくださいね

ショー当日は私、お手伝いで受付にいます

チケット欲しい方はまとめてとるのでお声がけください。

ソニア

 

5月23〜24日(土日)Very  Belly  Party

アギー&デリーチェ&アルクヌーズ SHOW & WS

ゆうこりん&ナタリヤ&Rico  主催のショーです

豪華ゲストで今からとっても楽しみです

おもて

 

7月12日(日)夜 全日空ホテル

タチヤナ&ナタリヤ主催ファッションショー&ベリーダンスショー

なんとゲストは東京からZIZIさん

ゆうこりん&生徒さんと出演します

ファッションショー

 

9月6日(日)昼 天神山文化プラザホール

ゆうこりん&ナタリヤ&Rico 合同発表会します

豪華ゲストを予定していますのでお楽しみに