岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちはRicoです。

スクール内の生徒さん達で撮影会やりました

写真ができたらまたアップしますね。

ひとまず撮影会のようすです。

今回は白バックの他に、ベールも使ってみました

ちょっと幻想的にしたかったんだけど

どんな仕上がりになるかな〜楽しみ。

IMG_1841

 

IMG_1845

 

そして今回やってみたかったのは寝ポーズ

1人バージョン、2人バージョン、5人バージョンで

白背景、黒背景、ベール背景などに挑戦しました。

IMG_1854

IMG_1851

 

今回は何時間にも及ぶ撮影の中

ポーズ指導し続けた私…

(気を失うかと思うほどヘロヘロに…笑)

ずっと横で指図しながら

モデルの生徒さんたちがみんな可愛くて綺麗すぎて

衣装販売のサイト作ったらモデル頼めるな〜なんて考えてましたよ

何かに使わずにはいられないくらい可愛かったのです