岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

※11/7~8のファラーシャさんWS会場については10/7のブログをご覧ください。

 

ネイルサロンcocolobaさん主催のハロウィンパーティで

メイクショーのモデル&ベリーダンスショーをさせて頂きました

ただ皆さまの仮装のレベルが高すぎて…

アラブメイクも衣装も地味なくらいでした

 

使用するメイク用品は全て「ジェーン アイルデール」

ハリウッド女優やセレブに人気のミネラルメイクアップ

(肌をケアしながらメイクする)のパイオニアとして

注目を集めているブランドなんですって

岡山市のエステサロンのアラフォリさんで取り扱っています

HP →  http://www.alafolie.jp

 

メイクはエステサロン、プリマヴェーラの山口さん

これはメイク前のベースのみの写真(右)

IMG_1678

 

そしてメイク後の写真

やっぱり変わりますね

IMG_1679

一緒に踊ってくれたAちゃん&Sちゃん、

来てくださった生徒さんもありがとうございました

来年はスクールのみんなで仮装してハロウィンパーティやりたいな〜と思います