岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

今日は発表会前の、最後の合同練習をしました

今回はリコナッツから21名で7演目の出演です

内容をちょっとご紹介

 

まずは日曜クラス&水曜クラスのオリエンタル&ドラム

可愛く踊りま〜す

IMG_1538

 

 

そして、今回初ステージの方が多い

木曜クラス&スポーツクラブクラスのオリエンタル

+2名加わりますよがんばってね

IMG_1541

 

 

 

ダブルベールに初挑戦の水曜クラス&金曜クラス

しっとり踊りま〜す

IMG_1545

 

初期メンバー3人のオリエンタル

期待してま〜す

IMG_1540

 

そして、お楽しみ愉快な仲間たちのドラムソロ

クレイジーに踊ってくれます

IMG_1546

 

ラストは11名でオリエンタル

切ない曲でアダルティに踊りますね

IMG_1549

発表会ごとに、少しずつですが増えていく生徒さん達

みんなとレッスンしてたらとっても楽しくて

なんだか幸せを感じちゃいました

初ステージの方から少しずつレベルアップしてきた方まで

発表会のために、みんな一生懸命練習してきました

どうぞ応援してくださいね