岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

久米南町にあるロハスモールサファリさんの10周年記念で

ナマステクラブさん(ギター、バイオリン、タブラ)と共演してきました

ここは、レストラン(シュルプリーズ)、雑貨屋、ライブハウスと

オーナーが3つのお店を経営されている場所で

とても地域の方に愛されているお店です

 

ナマステクラブさんの曲は1曲が10分…

これを3曲、即興で踊らなければいけないので不安でしたが

IMG_4042

IMG_4051

IMG_4049

途中からもう楽しすぎて…ずっと踊っていたかった

お客さんがいちいち盛り上がってくれるので

踊りをやめない私に、みんな頑張って演奏を伸ばしてくれました

 

オーナーご夫妻、スタッフさん、地域の方々、ここに集う全てのみなさん

楽しい時間を本当にありがとうございました

本当に色々な境遇の人たちがつながれる場所でした。

この場所がずっとこれからも、みなさんのオアシスでありますように

IMG_4037

 

おまけ写真

ふくろうのゆめちゃん

BMCNE7841

タブラの矢吹さん

IMG_4040

バイオリンの黒田さん

IMG_4039

スタッフのみなさんとナマステクラブさんと

IMG_4041

レストラン「シュルプリーズ」もすっごく美味しいですよ

久米南町までお越しの際はぜひお寄りください

地元の有機野菜を使ってます

cafe SURPRISE シュルプリーズ

久米郡久米南町神目中5-30

086-722-4848