岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

削り花(ヒノキのお花)アーティスト市川仁美さんとのコラボ企画

プレーンフラワーWS & レストランショー、無事に終了しました

たくさんの方に来て頂き嬉しかったです。

本当にありがとうございました

IMG_E3158

イベントの様子をレポートします

まずポンヌフに入ると出迎えてくれたのは

この日のために仁美さんが作ってくれた

プレーンフラワーのウェルカムボード

IMG_3163

豪華なプレーンフラワーの作品も

IMG_3164

そしてプレーンフラワーWSの様子。

まずは薔薇の花びらを一枚一枚作ることからスタート

IMG_E3132

みんな真剣

IMG_E3131

できました

IMG_3162

写真はうちの生徒さんたちと

IMG_E3141

そしておいしいポンヌフのランチを食べながら

まりちゃんと私でベリーダンスショー

IMG_3143

バックが緑の庭でとっても素敵でした

IMG_E3159

IMG_E3147

みなさん温かくてノリもよく…

ディスコタイムは総立ちして踊ってくれました

ありがとうございました

 

ショーの後は生徒のみんなと一緒に

IMG_E3144

思いがけず7年前の生徒さんも来てくれたり

ベリーダンスを始めて見る皆さんにも喜んでもらえて

と〜〜っても楽しい1日でした

仁美さん、まりちゃん、そして来てくれたみんな

本当にありがとうございました

こんにちは。Ricoです

倉敷の介護施設の夏祭りで、みんなと踊ってきました。

ここは、地域の方や子供から大人までたくさんの方が

参加できる楽しい夏祭りです

去年は豪雨で大変だったこの施設も

今年は無事に夏祭りができてよかったです

みんな一緒に踊ってくれてありがとうございました

IMG_E3129