岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

火曜日に「なんしょん」の

「40代からのストレッチ」のコーナーに出演してきました

私がお世話になっている

コザックスポーツラボのレッスンの宣伝です。

すっごく緊張したけど…無事に終わって一安心

いろんな方から見たよ〜と声をかけて頂きました

 

ゲストの西川忠志さん(西川きよしさんの次男です)が

初めてなのにとてもベリーダンスの動きが上手でした

そして当たり前ですが、すごく話し上手で面白くて

リハやちょっとした合間の時間も楽しい雰囲気にしてくれて

緊張がほぐれました

久保リポーターも、テレビで見るままの

明るく気さくな楽しいお姉さんでした

1

そして、なんと西川さんの大学の同級生が青木香葉さん

香葉さん知ってますか

日本にベリーダンスを広めるのに貢献した

とっても素敵なダンサー&先生です。

西川さんが「香葉ちゃんって有名なん」って聞くので

「すっっごく有名ですよ

私は香葉さんのベリーダンス本がきっかけで始めたんですよ」

と言ったら「世の中せま〜」と言って笑ってました。

香葉さんがマスメディアにいち早く出て

ベリーダンスを広めてくれたから

それがきっかけで知って始めた人も多いはず

 

なんだかんだで楽しかったです

今回やったベリーダンスで「お腹シェイプ」のレッスンは

毎週水曜18:30〜19:30に

女性専用コザックススポーツラボでやってます