岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです。

昨日の大阪でのショー、トライバルアディクテッド

スタッフながらとっても刺激的で楽しかったです

 

県外のショーを初めて見た生徒のKちゃんと

帰りの新幹線が一緒だったのですが

Kちゃんは感動で放心状態

自分がベリーダンスを始めた頃

ショーを見に行っては感動して帰ってたのを思いだしました。

スターが一同にそろうショーって

岡山ではなかなかできないから…

いつかできるといいな、頑張ろうと新しい目標もできました。

 

舞台袖に座って影マイクや進行を手伝いますが

私から見えるステージの風景ってこんな感じです

ここに座ってたり周辺を走り回ったりしてます。

IMG_0628

ここから見ていても

ダンサーさん達のクオリティや表現が素晴らしくて

仕事を忘れて見入ってしまうシーンが何度も何度も

普通に楽しんでしまいました

 

そして、次回はなんとウンマタの4人がゲスト

すごいゲストなんですよ

トライバルフュージョンに興味がある人にはぜひ見てほしい。

来年の5/3〜5の予定だそうです